アイワ広告株式会社

よくある質問

他の看板屋さんとの違いは何ですか?
アイワ広告の理念

アイワ広告は「看板屋さん」ではなく、「サインメーカー」です。企画・デザイン・出力・製作・加工・施工まで自社一貫体制でサインメーカーならではの知識と技術で、各専門スタッフが店舗の「集客」を目的にお客様の夢の実現をフルサポートいたします。

看板を作りたいけど、まず何をすればいいのかよくわかりません。どうすればいいですか?

お気軽にお電話ください。
当社スタッフにお客様の「疑問」「想い」など何でもお伝えください。最適なプランをご提案いたします。

お問い合わせ先:こちら

見積もりはすぐしてもらえますか? また、費用はかかりますか?

お見積もりは無料です。

※商品によって多少お時間を頂く場合がございます。

看板のデザインもお願いできますか?
看板デザイン

もちろんお任せください。
専門サインデザイナーが、独自の「集客デザインノウハウ」で業種・業態・立地などお客様店舗に最適なデザインをご提供いたします。

※デザイン費につきましては、内容によって異なります。

デザインに写真を入れることはできますか?

可能です。お気に入りの一枚も看板になります。

※製品によっては写真を使用できない場合もございます。

写真撮影もしてもらえますか?

撮影いたします。

※撮影費用につきましてはお問い合わせください。

店舗をオープンしたいのですが、アイテムの種類も含めて提案していただけますか?
打ち合わせ

お任せください。ご提案には自信があります。
当社集客サインコンサルタントがお伺いし、お客様の夢の実現のため最適なご提案をいたします。

取り付けまでに、どのくらいの時間がかかりますか?
製品によって異なりますが、デザイン決定後、30日間が目安の期間となります。
企画・デザインから製作・施工まで自社一貫で対応しておりますので急ぎのお仕事等ございましたらご相談ください。
費用はどのくらいかかりますか?

お見積りは、無料ですので、お考えになられているプランをお電話またはメールにてお聞かせください。

お問い合わせ先:こちら

看板のメンテナンスは、やってもらえるでしょうか?

当社製品は全て一年保証付です。
当社でご提供させて頂いた製品につきましては、有償・無償含め行っております。

※詳細はアフターケアをご覧ください。

修理・蛍光灯交換だけでもしてもらえますか?

当社でご提供させて頂いた製品のみ、有償・無償含め行っております。

※他社製品の場合、お客様のご希望に沿えるサービスをご提供できない場合が多いため、予めお断りさせていただいております。

決済方法はどのようになりますか?

はじめてのお客様は、「ご発注時にご入金」いただいております。その他、「店舗設備ローン」「リース」も承っております。
詳しくは、担当スタッフまでお問い合わせください。

お問い合わせ先:こちら

関東以外の依頼も受けられますか?

お任せください。
アイワ広告では、「AJSS(全国サインサービス)」という組織を組んでおります。
全国どこでも、安定した品質と価格、高い施工の質と管理力など、高品質なサインサービスを迅速にご提供させていただきます。

AJSS(全国サインサービス):こちら

一度取り付けた看板は、何年くらい持ちますか?

製品によっても異なりますが、表示面に関しては3年での交換をお勧めしています。
本体自体は数年から十数年持つこともございますが、来店者・来院者を増やすための看板には「鮮度」が大切だからです。

役所への申請関係もお願いできますか?

承っております。
※詳細につきましては、お問い合わせください。

お問い合わせ先:こちら

野立て看板の開発は、全国対応できますか?

日本全国お任せください。

野立て看板は、どのように依頼したらいいですか?

まずは、お電話にてお問い合わせください。
立地・ターゲット・費用に合わせてご提案させていただきます。

お問い合わせ先:こちら

開発に費用はかかりますか?

直接当社へご依頼の場合は無料にて承ります。代理店など仲介業者様からのご依頼の場合は有料となります。
※詳しくは、担当スタッフまでお問い合わせください。

お問い合わせ先:こちら

看板のお悩み、お聞かせ下さい。

電話:03-5212-4777
(本社メディカルチーム)

メールでの問い合わせ

このページの先頭に戻る